80代の女性も初めてのZOOMにワクワクしてくれた「初めてのZOOM講座」 #いしかわ女性基金
2021-08-26
80代の女性も初めてのZOOM...

先日のいしかわ女性基金主催での「はじめてのZOOM講座」

コロナ禍になり、オンラインでのセミナーが増えてもっと気軽に安心してオンラインセミナーに参加したり、タブレットやパソコンを使いこなせたらをテーマにいしかわ女性基金主催での講座をさせていただきました。

40代から70代、80代の女性がご参加。

昨年、石川県がん安心生活サポートセンターさんからのご依頼で、がん患者さんたちが集えるようなオンライン講座をさせていただいたときも、80代の方がスマートフォンをうまく使いこなして、ZOOMで集えるようになってやってよかったなーと思った講座でした。(https://www.saiseikaikanazawa.jp/hanaume/)

年齢にこだわらず、いろんなチャレンジを応援したい。
私も、人生の先輩たちのように80代でもチャレンジし続ける女性になろう!






・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・

坂本 祐央子(さかもと ゆみこ)
コーチ探せる
クリック


オンライン、対面の研修を通して、人材育成コンサルタントをしています。
自宅で学べるオンラインコーチング講座の様子はこちらの動画もどうぞ
銀座コーチングスクール八重洲校、仙台校、金沢校、新潟クラス、坂本祐央子のクラス一覧
コーチとして副業、起業したい人のスタートアップを応援

・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・



#ブログル #坂本祐央子 #コーチング #人間関係のエンゲージメント#組織で力を発揮できる人材を育てるプロ


Back