このウェブサイトは、ご利用のブラウザでは正しく表示されません。ブラウザのバージョンアップデートをして下さい。

株式会社シェヘラザード

人と組織の力を高める研修

新着情報

学校現場で生かす、ファシリテーショングラフィック

2015年10月4日 01時47分

水曜ファシリテーション講座を受講した方の実際に現場でグラフィックしてみた様子。

「こういった問題解決の手法を学校でやるのはいいなと思いました」との感想。

『ほんの少しのことで、とっても気持ちのいいコミュニケーションにつながり、結果、授業力向上につながったと思っています』
『予想以上に効果的だったので、モチヴェーション上がってます』
KPTの手法では『Pを中心に書いてくれた子、Tの意欲へのフォローもしやすくなり、授業デザインがしやすくなった』
オープン講座で平日夜に誰でも学べる場を用意しています。

お忙しい方も平日仕事帰りに気楽にどうぞ。





・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・

坂本 祐央子(さかもと ゆみこ)

オンライン、対面の研修を通して、人材育成コンサルタントをしています。
自宅で学べるオンラインコーチング講座の様子はこちらの動画もどうぞ
女性の活躍を後押しする事業 岩手県ワークライフバランスセミナー

・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・



#ブログル #坂本祐央子 #コーチング #人間関係のエンゲージメント#組織で力を発揮できる人材を育てるプロ