このウェブサイトは、ご利用のブラウザでは正しく表示されません。ブラウザのバージョンアップデートをして下さい。

株式会社シェヘラザード

人と組織の力を高める研修

新着情報

女性活躍ビジネスチャンスセミナー(埼玉)コンサルタントとして登壇してきました

2016年5月26日 01時12分

埼玉県ウーマノミクスプロジェクト(埼玉県庁)

キックオフの意味でもあるイベント『女性活躍ビジネスチャンスセミナー』に150名の方がご参加で開催されました。

同事業に今年もコンサルタントとして関わらせていただくことになり、ご挨拶をさせていただきました。

基調講演では、サイボウズ株式会社の青野社長の「育児は未来のマーケットを広げること」「一人一人の働き方を考えたら多様な働き方のモデルが生まれたが、それは正直ベースで仕事するということが必須条件」IT企業として離職率が削減し売り上げも上がるためのクリエイティブな働き方のヒントをたくさん提供してくださいました。今年も埼玉県の企業様の力になれるよう頑張ります!





・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・

坂本 祐央子(さかもと ゆみこ)

オンライン、対面の研修を通して、人材育成コンサルタントをしています。
自宅で学べるオンラインコーチング講座の様子はこちらの動画もどうぞ
女性の活躍を後押しする事業 岩手県ワークライフバランスセミナー

・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・



#ブログル #坂本祐央子 #コーチング #人間関係のエンゲージメント#組織で力を発揮できる人材を育てるプロ