このウェブサイトは、ご利用のブラウザでは正しく表示されません。ブラウザのバージョンアップデートをして下さい。

株式会社シェヘラザード

人と組織の力を高める研修

新着情報

届いた!リングフィットアドベンチャー

2020年4月8日 07時45分

Nintendo Switchのフィットネスソフト。
娘がこの状況でジムに通うのを辞めて、リングフィットアドベンチャーを購入。

ということで、私のものではないけど、私も使えるように設定してくれるって。

折角のお家にいる今だから出来ることをいっぱいやりたい。

・お肌のお手入れ
普段、あまり手を掛けてなかったけど、出張もなくなったのでじっくり家でパックも出来る
・身体を整える
外食が多かったけど、自宅ご飯。

そして、リングフィットアドベンチャーで身体を鍛えるのだー。

いつも12月に来年やりたいことリスト100をつくってたけど、
Stay Homeの今だから、未来のためにやりたいことリスト100、つくろうかな。